2.22.0022

(●´艸`)

圧力やな!

めっちゃSやな!!!w



みんなにいつも素敵な支援配ってるので、自らもうしでてみたw





ええええw断られたwwwwwwwwwwwナスカさんに今あげてたやんwwwwwwwwwwwww









くれたけど^^;(結構かみちゃ、いじわるなのねーーーーーーーーーo(*≧д≦)o





聞き捨てならぬーーーーーーーーーーーーー
こらぁぁぁぁぁ
なに、うまいこといってるのーw
てか、スカさん、うまいこといいすぎやしねw
地味にそういうの好きですけど^^;
歓喜どうしようかとおもってたんだけど
ゆっきーながうらやましくて
ぱぱぱぁんにねだってみたら

10秒とかまじであやうく過ぎそうだったぜwwwあぶうう
(。-`ω-)
っち

じゃぁーーーーーーーーーん いちお かんっせいです!b
残り二つめぐんでくれたお二方どうもありがとぉございます(*´ー`*)


確かにのヴぁとかカンストするようになりました いひ
B2の狩りもだけど、GVでもリトルでいよっかな(〃ノωノ)
















ぷぷぷw








わたしも。。
おやす  ミィ
とか、ぼけてみました!!!!!!
もちろん、このあと耳は一切かえってこんけどねwwwwwwwwwwwww
っふw


くじけないけどねっ><
桃さんとか桃さんとかももさんとかもももももさんとか、毎日みないでくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かつて、このぶろぐはじめた時は一日二回だって更新してたんだけど・・・w
いやいやw
子供うまれたし!(言い訳wwwwwwwwwwww
まぁミニ怪獣さんたちは、すくすく大きくなってますw
二人とも歯磨き大好きで、歯ブラシ私からもらうために
「歯ブラシほしいひと~」っていったら
並んでついてきて、
ちょっと ためて 渡さなかったら、指くわえてまってるこのチビゴンたちが
たまんNEEEEEEでsyww
(*´ー`*)bbbb












0 件のコメント: