11.26.0021

すこしだけ目をふさいだら

          


           がああああああーーーーん



死んだ


いつものごとく


しんだwwww





@@;;こうするしか方法はなかったのだ・・・・w


この場をお借りして、ほんとうにかっこいい(もしくはかわいい)剣士さん!!辻灰しれくれたかっこいい(もしくはかわいい)あちゃさん
どうもありがとうです><
って このぶろぐ みてるか しらんが なっwwwwwwwwww
(〃ノω)σ



があああああああああああああああーーーーーーーーーーーん

こっちのほうが、リアでPCなくなってほんまに があああああああん

ころもがひっぱってw

がーん><

どんなかんじになったかというと、このイメージ図のように、ノヴァの攻撃みたいなのが

ノートPCの液晶全体にしゃーってはいって

おわたw








・・・










ぃぃことないわなぁ ・゜・(PД`q。)・゜・

0 件のコメント: