7.24.0021

そう!色気はない!!

地獄さんの一言がとっても私はうれしかった(*´ー`*)

「姫(リトル)たのしいもん!」

ですよね?wwwwww

なんか楽しいですよねwwwwwwwwwwww!!!!



最近どうしてもアリアンのこの場所で片足階段にかけてるこの状態の格好が笑けてしゃーないヾ(*´∀`*)ノ゛




あたしもやりたーーーーぃ!><
@@





まいどありがとです@@;



GV後やっぱり火力様を募集せねばということで、なんとかGV好きな火力さまきてくれませんかなぁ~

んーーーーーーあるかな・・・・・・

・・・・・・

たっちぃ・・・・



せじゅさんちょっとへこんでしまってこんな発言がwwwwwwwwwwだいじょうぶ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwぜんぜんきくし!w

その後お風呂で歌ったもよう・・・





変態の巣ですけど、火力さんきませんかね?w

0 件のコメント: