5.30.0020

(-д-;)またやっちゃった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












もぉあきれかえるの一言だけ・・・・で・・・すわ。






去年12月におかまほったんですけど^^;;;






まーそのときももちろん保険でなんとかなりましたが
あふぉーー><っていわれて当然
事故ってほんとにやだなー><><;



ってあんだけ実感したのにー









おととい今度は止まってる車にがっしゃんです@@;






はい。






ばか









はい。。









幸い人乗ってなかったので



怪我とかそいうのはなかったんですけど・・・@@;;;;;









え 車にもう乗るなと?






ええ






そうですよね^^^   乗らなければいいんですよね!ずっと家でRSしてうごくry









なんか自分だけがなにかこうむるならいいけど相手とかいることってほんとに



情けなくって申し訳ないなぁ






私に乗られてる車もどんだけあっちゃこっちゃぶつかられてるか^^;;;;



マイマミーも実はすごい事故多い人で新車を一週間で廃車に追いやるというおそろしき事故暦の持ち主で



よく親子ともども交通に悪影響だとかいろいろ言われたもんです・・・w









ほんと乗っちゃダメだよね<>






ってことでおとなしく家でRSしておきます。(一件落着









やっとこさなんとかできた骨ていむぅです






あまりにてんぱってSSないですが



懐かしき滝の子の名前かむばーーくです( ´艸`)むふふふふふぅ



あたしの   か   れ   し


だーりんですか?w


てつだってくれた人ほんとに感謝ぁヽ(≧Д≦)ノありがとう!空とちえぽsとホタテs

装備かしてくれたえろちーなもね( ´艸`)神品にさわることなんてほとんどないからいっぱいなめたくっといたよ^^^^^^^^^^

んでもりでろどさんにであったときの耳みてたら

なんかやらしーーwwwwww




えw
へんな想像してるの誰ですかぁ(*´ェ`*)
これでピンとくるのはあのエロBISかな んふふw





まぁわたしの心こんな感じなので
このままずーっと明るくなる日を求めて ☆ ☆ ☆


はぁやっべぇなぁ

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

事故ったのか!!!


とりあえずけが人が出てないようだから一安心だぬ。。。


まぁあれだ


事故ることはあるさ(´・д・`)


とにかく無事でよかったぉ





ここまではいいとしよう


その名前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺見たことあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなに立派になってwwwww

renatan さんのコメント...

>はくろん

ええ事故りました・・・;;
何回目?@@ってかんじやけど
こんな感覚せまく車の災難あるなんて
こわす><

このPの名前だれなんだろね?wwwwww
とりあえず骨産なのでつおいですお^^^^
前とちがって(ぁ

匿名 さんのコメント...

国○寺の愛人の名前に戻したのか

匿名 さんのコメント...

保険料きつそう ;

もしレナちゃんが6等級で車の保険に入ってたら・・・

6等級→一度目の事故→3等級→2度目の事故→1等級

( ゚Д゚)ポカーン

保険料60%割増ですね・・・


年間保険料だけで相当な値段しそう ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

匿名 さんのコメント...

うわああああああ れなああああ
そんなことがあったのかあああ
どんまい><、処理は大丈夫だったの??

そそ、大人しくRSしてればいいよw(ぁ

こっちは今日は瑞西からやってきた演奏家の通訳+αのバイト(fromママー)で駆け回ってたよ><、だるい疲れた足痛い<>

いもーとは、新婚旅行で瑞西を豪遊中
そして、やっと来週、瑞西から来日のたろー・・・

なんて瑞西三昧な今月(なんか漢字



って言ったっけ?疲れて既に何を言ったか忘れたからゆるしてね。。。
しかし某キャラは2日連続秘密いけなかった・・・
RS肺生活はあと残り1週間しかないのに・・・
(来月には復活してるけど?


とにかく疲れたお休み´`
レナは風邪大丈夫かな?
体に気をつけるのだぞーノノ

匿名 さんのコメント...

うわああああああ れなああああ
そんなことがあったのかあああ
どんまい><、処理は大丈夫だったの??

そそ、大人しくRSしてればいいよw(ぁ

こっちは今日は瑞西からやってきた演奏家の通訳+αのバイト(fromママー)で駆け回ってたよ><、だるい疲れた足痛い<>

いもーとは、新婚旅行で瑞西を豪遊中
そして、やっと来週、瑞西から来日のたろー・・・

なんて瑞西三昧な今月(なんか漢字



って言ったっけ?疲れて既に何を言ったか忘れたからゆるしてね。。。
しかし某キャラは2日連続秘密いけなかった・・・
RS肺生活はあと残り1週間しかないのに・・・
(来月には復活してるけど?


とにかく疲れたお休み´`
レナは風邪大丈夫かな?
体に気をつけるのだぞーノノ

匿名 さんのコメント...

orz

匿名 さんのコメント...

体がなんともなくて良かった
一度車のお払いに行くと良いかも
体が一番大事だから大人しくですかねぇ

しかし そのチャット
一部部分強調しすぎw
レナさんとの会話がいつも・・・って思われたら@@
でも 面白いなぁそのカット^^
また 会いましょう

renatan さんのコメント...

いつもながら遅い米へんじですみません@@;


>まぶだち
まぶさんにしてほしかった??


>あやねたん

結局保険使わずにはらいましたー<><>;


>匿名&○○○ちゃんへwww


3こめありすwwwwwww
もう運転禁止令により今は運転してまへーんw(ラッキー



まぁ負担は自分でなくておなかの子にいっちゃうのできおつけます( ノω-、)


>ろどりげすs

いつもいつもやさしいロドsありがとうwww
ちょっとえろちっくにしてしまったけど
まじめなのはよくよくわかってるから大丈夫ですよ><b


車のお払いとかあるんですね@@;;
初めて知りました・・・