1.18.0020

きょうすか

晒すっていっときながら放置プレイしててごめんねwwwwどんだけPTwwww




ハァハァ・・・


最近姉にあんまり触れてなかったけど
ほんとに天然すぐるょ

こんなんあってwwwwww
もぉこのSSだけで当分わらえてしまう



私の姉は自分の姉ながら普通の人とはおもえません(ぇ

変わってるというか・・・

独特の空気があるというか。私よりも大人で私よりもすごい子供ww

横並びにプレイした日が懐かしい・・・・・・・

わたしのアレを勝手にシャッフルしたり、マイマネーでアリアンのごみを買いあさったり><

でも私のあかちゃんをうれしそうに抱っこしているあの笑顔は誰にもまけない私の自慢の姉

(てなわけでコロでレベ上げてつだってます^^^;;;;



この↑のチタンてやつなんですけど

子沢山らしいですwwwwwwwwww(まじでいっぱいちちゃいチタンいてるからいっぱい産んだのね@

負けずにがんばります   > <



0 件のコメント: