2.10.0019

からふるもよう

もうすぐわたしはおおきなことをする
たったひとつのこのからだで
けいたいも、愛のことばも、まっきんとっしゅもいらない
素敵な感情とふりふりのワンピースをみたとき
雪をしらない自分がみえた
自信にみちたひとみとかげは
なんびゃっかいもこころにひびいた
それでもわたしはきづかないでたちつくす
うすっぺらいクレープとはじめてかんじたいたみとは
なつかしい味がする
あったかな体温と太陽のひかりが交差して
みえなかったものをてらしてくれた
いまからわたしはおおきくなる
なぜってそれは
ももいろだから

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

携帯も愛の言葉もMac欲しいです。。。

特に愛の言葉をヽ(`Д´)ノクレヨ (マテマテ

匿名 さんのコメント...


ついでに突っ込みも
タイトルいれてないから(たぶん)
本文がタイトルに引用されてしまって
メッチャ長くなってますがな(´-ω-`)

renatan さんのコメント...

ハクロンさんwwww

愛の言葉ほちいでつか(〃ノωノ)
ほしいようなほしくないような
そんな日もあるわ
・・・

タイトル急いでかえま(*>ω<);

なんかドジ子はいつまでたってもなおらない~

匿名 さんのコメント...

相変わらずポエマーですねb
まぁ文才のない僕には難解すぎますが;;

ニラレバでAnnaちゃんが暴言を吐いたようでwまぁ素敵な回答が出たみたいで良かったです^-^;;

明日・明後日がひさびさの勝負の日です!!
チョコと一緒に愛の言葉ももらえるといいなぁ( ´∀`)

匿名 さんのコメント...

暴言ってwww

明日はバレンタインデーですが、すでに既婚者の私にはあまり関係なす。

というか、相方が「チョコより何かうまいもの食べに行ったほうがいい」とか「お菓子メーカーに踊らされるな」とか夢も何もあったもんじゃないです。まぁ結婚するとこんなもんですかね・・・

とりあえず職場配布用のチョコを同僚とあさりに行かなくちゃ。

renatan さんのコメント...

bowさん

ばうさんは確か明日チョコの本命を・・・ニヤ
いいですな~はるですよ~w

私にも文章力はありませんわ( ノω-、)
国語はすごくすきですよ!(あくまで
国語がすきというか、本が好きです。
でも自分には書ける力ないですww

前にも書いたけど
詩はほんとにすきかってかいてるので
あんまり意味なすwwww

おねえちゃんやっちゃいました?w
てか、おねえちゃんニラレバの不思議な空間になじんでるのがすごいおもしろいんですけどwwwwwww
なぜかニラレバGVとかニラレバ集会とか敏感ですよねwwwwwww

renatan さんのコメント...

>絢音さん

仕事してると、配らないといけないのはちょっとめんどうですよね~w
まぁ確かにチョコはなんであげるのかといわれると、なんでやねんってなりますが!w
でも、私も夫もチョコ好きなのでこういう日があってもいいのかな~

とにかく夫にみつからないようにプレゼント買うのにかなり苦労したwwwww
既婚者はみんなどうやって買ってるんだろ?
かくしておくのとかもどきどきやったし^^;

明日男性人は心のこもったものをもらえるか
どきどきしてるんやろね(>∀<)まぁせーぜーその純粋な気持ちをあじわうんだ!!!(だれですかwwwww

匿名 さんのコメント...

明日はチョコよりも彼女がほs(ry


自分はチョコ大好き(てか甘党
なのできっとダンボールいっぱいに
チョコが詰まったやつが送られて来るんだろうけど、それはそれで物悲しいものだね(´・ω・`)

renatan さんのコメント...

>はくろんさん

ダンボールいっぱいてちょwwww
ダンボールあけたら彼女かもよ?(〃ノωノ)
そのちょこ全部SBメンバーに配布してくだしあ

ヽ(*´∀`*)ノ