12.19.0018

ブルーブルー

なんだか同居っていろいろ大変ですね><
育った環境や性格がぜんぜんちがうし
最近、放心する時間がながくなったキガス。。
なんか日本を離れたい今日この頃(`・ω・´)

16 件のコメント:

黒龍 さんのコメント...

なんだなんだ、マタニティブルーってやつか?(´・д・`)

まぁまったく自分と同じやつと一緒にいるってのも辛いとおもうんだけどね~(的外れな回答?

俺は人間関係なんて結局は妥協のしあいだと思ったりするからな~

・・・

ごめん、なんか励ましの言葉を書こうと思ったけど、難しかったorz


よし!!、俺が日本から連れ去ってあげるよwwwwwww(マテマテ

renatan さんのコメント...

>黒龍っち

なんかいろんな年齢層といろんな人とつきあってきたつもりだったけど、まだまだいろんな人いてるなって実感してるの;;(あたーリまえだけどw

それも一緒に住むとなると話もかわるのよね~><
妥協にいきつくまでの時間がまだかかりそうなのです(≧д≦)
とにかく一回遠くにいきたいわ
(*>ω<)つ 是非つれてってwwwwww
(ぉぃ

匿名 さんのコメント...

ブーン⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃○ 

あぁレナタソが、はくろんsに拉致されてった・・・・

ブログは私が引き継ぐんで遠慮なくはくろんsと遊んできてくだしあ^^^^^^^^



妥協も必要ですけど時には正面衝突してお互いの腹割って話し合うのも必要かと。

妥協の連続で人生過ごしては最後に人生振り返ったら何も残らないんじゃないかな。
衝突はこわいけど、どこかでぶつからないとそこから前には進めないとおもいまつ。

今日の「激」痛㌦レナタソは・・・・・
9点(´・ω・`)
病気のコボルトに負けた!!(ぁw

renatan さんのコメント...

>匿名のあなたs

そうよね~衝突も必要よね~><
ただ衝突するにはまだ時期的にはやいかな?
^^;
私ストレスたまると、ほっぺにぷつぷつできものができるからそれで気付け~(≧д≦)
(むりにきまってry

絢音 さんのコメント...

育ちも環境も違う人間が気のあうことなんてめったにあるもんじゃないです。ましては相手は息子がかわいくて仕方ないのです。当然その孫もでしょうけれど。

外から入ってくる嫁には気を使っているつもりでも、初体験の嫁には逆にそれが居辛かったり・・・
でもそうやって打ち解けていくしかないのです (´・ω・`)


結婚して思ったのは、結局我慢の連続、それだけ。お母さんや、妹や弟達とどうやったら上手くいくか考えると結局のところ妥協と我慢です。お腹の中真っ黒です。

当然向こうの方々も遠慮を知っている人だったら上手くいきますが、そうでないことも当然ありますよねぇ。

我慢できるところは我慢、譲れないところは譲れないとしっかり意思表示しないと後々つらいですよ (;´Д`)

うちは今のところ円満でございます (・∀・)

まぶだち さんのコメント...

新昼ドラ

キャスト: レナ☆
    : 龍王社の黒龍
    : レナ☆さんの旦那様
    : 他未定


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

renatan さんのコメント...

>絢音さん

ほんとによく聞いていたのは聞いていたけど
これだったのかってかんじwww
うちもまだバトルしてるとかではないし
私が妊婦という状況もあって気をつかってくれてるのはよくわかるんだけど・・・
仲の良い友達が近くにいないとか、逃げ場がないというか。
それに私には夫のお父さんが一番我慢ががががっががががw
夫いわく私のことをかわいく思っての行動だとはいうけれどそれが私はたえられえな・・

renatan さんのコメント...

>まぶまぶs

まぶさんwwwwww
なぜに旦那は様がついているのだ~(≧д≦)

これははくたんと海外に逃避行しれとのことなのか?w

絢音 さんのコメント...

ぶっちゃけ、お義父さんにとってはレナちゃんは異性なのだ。

だから、もしかしたらそんな気持ちが態度に出ちゃってるというのもあるかもしれないかも?

同居というのを選んだ以上は、かわいそうだけどその中でうまくやっていかないと後々破綻することになるのでかわいそうだけれどガンバ (´;ω;`)
破綻しちゃうと修復にはその倍以上の労力が必要だし、結婚した以上離婚か☆になるまではお付き合いをしていかなきゃだから・・・

おかあさんはともかくお義父さんのほうは、旦那様からそれとなくいってもらう方が吉でしょう。

とりあえず逃げ場がないのなら、旦那に逃げるしかないので旦那にしっかりしてもらいましょう (`・ω・´)

いつまでも恋人気分じゃ困るといってみるとか?でもやりすぎると二人の仲もギクシャクしちゃうし難しいね・・・

renatan さんのコメント...

>絢音さん 第二弾

そうなんですよね~><
旦那にそれとなくいってもらうのが一番いいかな~っておもうんです;;ほんとに
でも、旦那があまり義父にいうと、いぢけちゃうみたいで・・・^^;(まだ子供?
きつくもいえないし・・・
それなのに一番偉い立場だからだれもいえない状況だしなぁ(´Д`;)/ヽァ・・・
義父がお出かけのときはかなり気持ちが晴れてるなんてのはwwwすでにやばいのかな?wそれで極めつけに旦那に言われた一言。
「お父さんのことを豚かなんかやと思って気にするな^^人間と思わなければいい」

ぇww
いったいどのようにしてwwwwwwwww

ハクロン さんのコメント...

旦那様の台詞テラカッコヨスwwwww

状況とかサパーリわからないから、何て言ったらいいか分からないけど、最初はお互い距離感とか分からないから手探りで少しずつ歩み寄っていくしかないのかな~っとは思うかな。

・・・

やっぱいいアドバイスできそうにアリマセヌ(´・ω・`)

やっぱりココは俺がレナちゃんを連れさっ(ry

・・・

renatan さんのコメント...

>ハクろーん

必死で人間と思わないような努力をしてみたもののwwwww
むりやろぉ(*>ω<)ノ

出来ればどっかの島におねがwwwwwぃ

現実逃避ばかりしててもだめなんやろな
妊婦ってストレスが一番よくないのにぃ

あかちゃんのおもちゃ作ってストレス解消・・・・・

絢音 さんのコメント...

「お父さんのことを豚かなんかやと思って気にするな^^人間と思わなければいい」


一理あるけどこれはダメですw
解決策になってないですから。いわゆる逃げ言葉です (・∀・)

とまぁこれ以上突っ込むとどんどんやばーな雰囲気&ブログの雰囲気とあわないので井戸端会議ならRS内で受け付けます。

renatan さんのコメント...

>絢音さんw

ぶw
まぁ解決はしないし、思えといわれても・・・w

せんとちひろみたいにならなぃw

絢音 さんのコメント...

最後といっておきながらもう一回w

ダンナの休みが取れるときにレナちゃんの実家に二人で泊まってみたらいいです。居心地悪ければ多少はレナちゃんの気持ちもわかってもらえるでしょうw

renatan さんのコメント...

>絢音さん

それは名案だ!ヾ(〃゚ー゚〃)ノ
ぜひやってみようw