11.07.0018

カセットテープをたべ~る~

アリアンで眠っていたのでこっそり、SS盗撮しちゃいましたw

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%A8%E3%82%8D%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3






最近、すごくねんねちゃんが動いてますw
ごにょごにょって(〃ノωノ)
お腹の壁をたたいてるかんじ~

私ってそんなにお母さんぽくないかな?
こないだ友達とご飯たべにいったら
大丈夫かなっていわれてしまったwwwww(ナニガダイジョウブ?
最近買ってもらったハーフパンツはいて
ひざ上まである靴下はいて
昼間あるいてたら、妊婦がそんな格好いいのかって
いわれたんやけど><あかんのかー??
10数センチの隙間も出したらあかんのかなぁ??><
全身タイツのもじもじくんみたいな感じでいいの?w

まーRSばっかはだめやね(≧д≦)ノ

0 件のコメント: